51

1973年、髑髏島でコングが目撃されてから
47年経とうとしている。
はたしてコングの現在の姿は─


その注目すべきポイントが、初めて明かされたのが↓これだった。

45

現在のコング、そのポイントが
お分かりいただけただろうか?(どやぁ)


オレ「え?」  




53

では第2ヒント。次に公開されたコレ。

49

↑もう少し鮮明かつトリミング…
これでお分かりいただけただろうかw?

オレ「…?(-_-#)」




godzilla-vs-kong-poster-one-will-fall-tb

ではさらに!この公式バナーでどうでしょw

49

この時点で少しずつ、
世間でにぎわい始めた、とあるポイント(笑)

オレ「…( ̄皿 ̄)???」



EFe65AEWkAE4wRL

しかし、まだまだクールを装う公式w
探りたいファンとの駆け引き・勝負の行方は?(笑)


自分もこのタイトル位置は、
ゴジラとコングの顔が隠れ過ぎておかしいだろ?
と思ったですけど…


しかしついに、Goromaru Islandさんが
↓このようなツイートを ‼

32

ツイの冒頭、
《 Respect the Beard Game
 (あごひげゲームに敬意を表して) 》 として

《 ワーナーブラザースとレジェンダリーの
『ゴジラ(2014)』
『コング: 髑髏島の巨神(2017)』そして
『ゴジラ: キング・オブ・ザ・モンスターズ(2019)』の成功に続き、
モンスターバース映画の次の章である
『ゴジラvs. コング』が登場します。》  

─当たり障りなさそうな?(笑)話題を振りつつ、貼られた画像が…

38

見えますか?www 

これまで、ゴジラとコングの顔部分にタイトルロゴがかかって見えなかったのが、鮮明な画質と共に─
さあ、コングのアゴに
何が見えますか?www 

ちまたでチラホラ話題になった…というのは、この
あごひげの事でしたwww 


続くGoromaru Islandさんのツイートはこう書かれています。

《 自分は上にあげた画像については、
なんら責任がありません─これは作品投資家からのGvK(Godzilla vs. Kong)最新のプレスリリースです。 
ですから、このことは少し話題になり始めているようです。》

と、かくし球を投入(笑)
しかしあくまでも、現時点・この件に対しての正式発表ではないので…


07

でもそいえば、コングシリーズの監督たちと
共通点が(こじつけw)

はたして真相はいかに?