30
TJストーム
 
自分は、世代から世代へ受け継がれていくべき このような素晴らしい遺産の一部であることを光栄に思います。 
ありがとう東宝。 
ありがとう中島春雄さん。 
ありがとうレジェンダリー。 
ヒューストンでのポップカルチャー万博に感謝します。 [アニメまつり]ありがとう。
ありがとうございました。



 
レジェンダリーのゴジラシリーズで、モーション・キャプチャーによりゴジラを演じているT.J. ストーム(T J Storm)

16

KOTM-8

彼はアメリカの俳優であり、声優、スタントマン、ダンサー、格闘家、と
様々な分野で活動。

26

ゲームや映画のモーション・キャプチャーのベテランです。


13

この感謝を示すツイートには、中島春雄さんの名もタグつけられています。




また、ドハティ監督の本多猪四郎監督への敬意を示すツイートも、リツイート。

14



今や、ゴジラを演じている俳優として、全世界のファン、子供たちから尊敬を受けているストームですが、
先人の方たちそして今の場へと立たせてくれた人びとへの感謝を忘れず
自分はその偉大な歴史の一部にしか過ぎず、多くの方々から受け継いでいる立場なのだと明確に示し
受けた賛美を先人の方々へ返そうとする謙虚な姿勢に胸を射たれます。


最後に、彼のゆたかな人柄が解るような
エピソードをいくつか…

55
04
13
46