56
EIfw2MPUUAAs_xp

TJ ストーム 

「中島春雄さんは1954年の映画で
200ポンドもの重さのスーツを着た、
元祖ゴジラスーツアクターでした。 
今日、私は彼の素晴らしい娘さんである
中島園恵さんとお会いし、リラックスした時間を過ごすことができました。 
彼女を友人と呼ぶことが出来て光栄です。」

中島園恵さんは、初代ゴジラのスーツアクター、中島春雄さんの長女です。
中島さんの生前、お父さんを支えて国内そして全世界を訪れていました。
全世界のゴジラファンではよく知られたお方です。

3e65ee618fdb38e4231d914b541ae58b

レジェンダリーのゴジラシリーズで、モーション・キャプチャーによりゴジラを演じているT.J. ストーム(T J Storm) さんは、
先日11月3日に行われた、東京ミッドタウン日比谷でのゴジラ生誕65周年記念イベント「ゴジラ・フェス2019」に参加され、数々の出会いをTwitterとfacebookに掲載されましたが、その中のひとつに中島園恵さんとの出会いがありました。

ちなみに今回の彼のゴジラフェスの投稿Twitterとfacebookそれぞれで、一番いいねの数が多いのが、この園恵さんとの記事でした(11月7日午前2時過ぎ時点の記録) 。
 
全世界のゴジラファンの方々が、お二人の出会いを喜んでおられ、
ストームさんレジェンダリーゴジラと
中島さんオリジナルゴジラのつながりを祝福しておられるのは、自分にとってもとても嬉しく思います。


16

06