Picsart_23-05-14_18-21-10-382

こちらは当ブログで作成した画像だが



情報元は
ゴジラフリークな映画ジャーナリストKDM氏が自身のSNSにて昨日(5月13日)午後、投稿。

Picsart_23-05-14_18-18-41-460

- 独占記事 - 
まもなく発表かも(←※ブログ主:かなり意訳です)
何の事かわかるでしょ…


わかりみが深いフォロワーは直ぐ様反応。
「Godzilla and the Titans」が有力視されていた
AppleのモンスターバースTVシリーズのタイトルの事だと。


ただし、画像が少し混乱を招いたのも事実(笑)
幾人かが確認を望んでいたが、KDM氏も簡単に説明しているように、画像・ロゴデザインは番組の公式ロゴではありません。

フィリピンのグラフィックデザイナー、映像編集者、フォトグラファーChristian Acero(クリスチャン・アセロ)氏の作品を、KDM氏が加工したもの。


Picsart_23-05-16_00-54-42-883

なにやら加工画像が、作者への称賛もないまま独り歩きしているようなので、敬意を表し掲載する。
(※KDM氏は単に「自分のアーカイブにあったものを選んだだけ」としか説明してないため)




そして、タイトルの読み方は

『Monarch: Legacy of Monsters 
(モナーク: モンスターの遺産)
(M: LOM)

Picsart_23-05-14_18-02-45-055

特許庁から公開されている資料にてウラも取れ、このタイトルは2023年2月23日(木)、USPTO(米国特許商標庁)に商標出願して受理。審査~登録を待っている状態のようだ。


なお、急いているファンのお気持ちのためになればと付加するが、KDM氏は 2023年5月10日の投稿で
《最終タイトルは決定しています(2月の時点で)。全エピソードがピクチャーロック(尺の編集が終わり、BGMや視覚効果に進む前段階)されて、CGIはまだ完成していません。》と、述べていた。





14